トピックス

浄水器プラス フリーダイヤル:0120-283-820 メールアドレス:info@jousuiki-plus.com
トピックス シーガルフォー浄水器 マルチピュア セントラル浄水器 お客様の声 施工事例
ホーム >高性能浄水器で暮らしが変わる!

浄水能力にこだわった浄水器選び!

浄水器を選ぶ際には『安全性』や『美味しさ』はもちろんですが、ライフスタイルに合わせて『サイズ』や『モデル』を選ぶことが大切です。信頼あるメーカーの正規代理店として皆さまの暮らしに安心なお水をお届します。

『安全性』の高い浄水器を選びましょう!

●塩素・トリハロメタン100%除去!放射性物質除去テストクリア

浄水器プラスでは、日本のJIS規格の塩素やトリハロメタンを100%取り除くのはもちろん、除去項目数や検査基準の厳しい海外の規格をクリアした浄水器をお奨めしています。

欧米諸国での浄水器選びの基準となる中立的な第三者機関NSFにより有害物質83種類除去を認証され、放射性物質ラドンの除去テストもクリアした世界80カ国850万世帯で愛用されるマルチピュア浄水器。

世界63カ国で愛用され各国の軍隊や航空会社などで採用され続け、EPA(アメリカ環境保護庁)の『化学物質を使用せず有害な微生物を除去する装置における基準』に適合し、フランス・パスツール研究所など第三者機関で浄水能力を実証済みの信頼と実績のあるシーガルフォー浄水システム。
この両者は国内メーカー品では難しい、放射性物質除去効果も実証済みでお奨めです。

シーガルフォー放射性物質除去テスト結果はこちらから
マルチピュア放射性物質除去テスト結果はこちらから

浄水器プラスでは、皆さまに安心してお水を飲用頂けますよう第三者機関による有害物質除去テストをクリアし、放射性物質除去テストクリアの高性能浄水器を厳選してご紹介しています。

ミネラルは残した自然な水が、体には必要です!

●有害物質は取り除き安全にしてミネラルは残した美味しい水へ!

浄水器プラスでは水道水に含まれる不味さの元になる塩素や鉄さび、味覚には感知できない有害科学物質やウィルス等を除去し、ミネラル分は残した自然でフレッシュな水本来の姿に戻した水を毎日の暮らしに活用頂きたいと考えます。 蛇口をひねればすぐに安全な水が出るので、お料理の仕込みから便利に天然水が使えます。

RO方式では、浸透圧の違いを利用して時間をかけて水をろ過し、タンクに貯めた水を使いますが、有害物質を除去するとともに、体に必要なミネラルまでも除去してしまい真水を作るのが目的になります。ペットボトルやウォーターサーバーでは、飲み水には使えますが、お料理にまで使うのは煩わしいというお声を多く頂ます。

高性能浄水器で飲み水だけではなく、お料理にも安心してお水をご使用下さい。

水量・容量から選ぶ!

●シーガルフォーとマルチピュアのラインナップからお好みで本体を選べます。

X1,X2、400、750の比較。

機能・モデルから選ぶ!

●卓上型・ビルトイン型はライフスタイルに合わせて選べます!

*お手軽に高性能浄水器を使う、賃貸住宅の方やお引っ越しの多い方へ
⇒ 『アクアリーノ、X-1DS、アクアドーム』比較ページを作成

*キッチンをすっきり、浄水器専用水栓のビルトイン
⇒ビルトイン浄水器専用水栓一覧へ

*水道水と浄水器を一本ですっきり、水道の蛇口の痛みが気になる方『プチリフォーム』
⇒ビルトイン兼用水栓一覧へ

*家中丸ごとオール浄水
⇒セントラル浄水器各種

長く安心してご使用頂くために!

●信頼のおけるメーカーの浄水器を厳選

浄水器プラスでは御購入頂いた浄水器を長く安心してご使用頂けますようメーカーも厳選しています。

1970年より世界80カ国850万世帯に浄水器を供給しその浄水性能はNSFにより最高クラスと認証されている米国マルチピュア社や 世界63カ国で愛用され公的な機関での採用実績や航空会社、鉄道などでの採用実績は他の追随を許さないシーガルフォー。
優れた浄水技術で国内活性炭大手メーカーよりも信頼される元付け浄水器メーカー・NTCを中心に弊社では厳選したメーカーの商品を御紹介しています。

浄水器専門店としてメーカーとの協力の下、お客様に安心出来る浄水器を長く御利用頂けますようサービスをしております。 万が一の故障の際のアフターサービスやカートリッジ定期発送サービスなど責任を持ってアフターフォローをさせて頂きます。

浄水器専門店 浄水器プラス」は、ヒューバースジャパン株式会社が運営する、浄水器と電解還元水生成器のオンラインショッピングサイトです。

お気軽にお電話ください

住所:〒130-0012 東京都墨田区太平3-3-12アドバンスビル6F
フリーダイヤル:0120-283-820
TEL:03-5819-3820 FAX:03-5819-3640
メール:info@jousuiki-plus.com

info@jousuiki-plus.com