料理の鉄人浄水器

浄水器プラス フリーダイヤル:0120-283-820 メールアドレス:info@jousuiki-plus.com
トピックス シーガルフォー浄水器 マルチピュア セントラル浄水器 お客様の声 施工事例
ホーム >アイアンシェフ 浄水器

料理の鉄人に愛されるシーガルフォー

一流料理人が認めた美味しさ

『アイアンシェフ』復活!

●往年の名番組【料理の鉄人】が【アイアンシェフ】として復活

料理の鉄人キッチンスタジアム1993年10月10日から1999年9月24日までフジテレビで放送されていた料理をテーマとした往年の名番組『料理の鉄人』が2012年10月26日よりタイトルを『アイアンシェフ』に改め、13年ぶりに復活しました。

料理人同士の対決を全面に打ち出し『美食アカデミー』の主宰である鹿賀丈史さんが美味しい料理を食べるため、美食アカデミー所属の料理人と挑戦者を対決させる設定で番組は構成されました。前回の料理の鉄人では、中華の鉄人・陳健一さんや和の鉄人・道場六三郎などそうそうたる顔触れがならび人気を博し、『アイアンシェフ』として世界80カ国で放送され、この度、凱旋上陸し13年ぶりの放送となります。

飲用水の理想、それは安全で美味しく使いやすいことだとシーガルフォーは考えます。
安全であることは、何より大事。しかし、その水が自然のミネラルまで除去された味気ないものであったり、水の浄化に時間がかかるものでいいのでしょうか?
限られた時間の中でのスタジアムでの対決に、安全で美味しい水を瞬時に作るシーガルフォーはまさにうってつけの浄水器でした。

キッチンスタジアムに採用されたシーガルフォー

●水にこだわるプロが選ぶ浄水システム

シーガルフォーは世界でただ一つ、飲み水専用に開発された浄水システム。その最大の特徴は、分子レベルで水に溶け込んだ物質まで振り分け、有害物質だけを除去。
一方で、水の風味に貢献する有益なミネラル分はそのまま通過させることにあります。
つまり、飲み水を口にする直前で、その水が本来そうであったような《天然の水》にもどすことができる浄水システムなのです。しかも、浄水のために電機なども使いません。キッチンで安心かつ手軽、豊富に使えるフレッシュミネラルウォーターがシーガルフォーの水なのです。
こうしたシーガルフォーならではのメリットは、料理の鉄人でのキッチンスタジアムでの採用により水にこだわる料理のプロたちの間で広く知られるようになりました。
現在では、中華の陳建一さん(赤坂四川飯店)、日本料理の神谷昌孝さん(乃木坂神谷)、イタリアンの落合務さん(ラ・ベットラ・ダ・オチアイ)・・・ シーガルフォーのユーザーには、そうそうたる料理人が多数名を連ねています。さらに多くの有名料理研究家の方々にも愛用されています。
水が本来もつ自然のミネラルはそのままに、有害物質を取り除くシーガルフォーは、本物を知る人たちに選ばれる浄水システムのスタンダードとなっているのです。

シーガルフォー浄水器商品一覧はこちらからどうぞ

浄水器専門店 浄水器プラス」は、ヒューバースジャパン株式会社が運営する、浄水器と電解還元水生成器のオンラインショッピングサイトです。

ヒューバースジャパン株式会社

住所:〒130-0012 東京都墨田区太平3-3-12アドバンスビル6F
フリーダイヤル:0120-283-820
TEL:03-5819-3820 FAX:03-5819-3640
メール:info@jousuiki-plus.com

info@jousuiki-plus.com