シーガルフォーの哲学 何も加えない天然の姿に水を戻す

浄水器プラス フリーダイヤル:0120-283-820 メールアドレス:info@jousuiki-plus.com
トピックス シーガルフォー浄水器 マルチピュア セントラル浄水器 お客様の声 施工事例
ホーム > シーガルフォーの哲学

本当においしい水は、身体にもやさしい

シーガルフォーのゼネラルエコロジー社 社長のご挨拶

ゼネラルエコロジー社代表 リチャード・T・ウイリアムスすべての生命を支えている水。
その安全性はもちろん、天然の水のおいしさにこだわった浄水システムがシ−ガルフォーです。1960年代末、シーガルフォー開発者のリチャード・T・ウイリアムス氏は、米国の権威あるローレンスリバーモア研究所で、原子爆発時に発生する放射性分子を捕獲する技術など国家プロジェクトの研究に従事していました。水質汚染をはじめとする環境破壊が急速に進むなか、彼は飲料水の大切さに着目。汚染される前の天然の水を取りもどすために最先端技術を応用した研究を重ね、飲料水のためだけの浄化媒体・ストラクチャードマトリックスを開発しました。シーガルフォーはこの独自の浄化システムにより、細菌や化学物質など有害な物質だけを取り除き、ミネラルや塩分はそのまま通します。そのため、水本来のゆたかな風味が損なわれません。人工的に何も加えず、安心でおいしい天然の水を追求したシーガルフォー。大自然に磨かれた清冽な岩清水のような、あのまろやかな味わい。それこそ私たちの身体が求めている、ほんとうにおいしい水なのです。

シーガルフォー X-1D第2次世界大戦後、人類は50万にも及ぶ新しい化学合成物質を作り上げました。それが地球にどんな影響を及ぼすかは、未知のことだったのです。
生物分解体質を持たない化合物、例えばDDTなどは消滅せず一部のものは大気に入り、地球のエコロジカルサイクルによって地表の水を汚染してしまうのです。水の問題は、地球環境や人類にとって重大な問題なのです。

私は、1968年に米国科学研究所の中でも権威のあるローレンスリバーモア研究所に入り、そこであらゆる研究に従事しました。
例えば月の岩石から水を採取する技術とか、原子爆発時に発生するサブマイクロン分子や、放射性分子を捕獲する技術などです。私が飲料水に興味を持ち始めたのはこの頃です。そして、1973年にゼネラルエコロジーという会社を設立し、新たな浄水システムを世に送り出したのです。
ローレンスリバーモア研究所で従事してきた高度な研究が、我々の浄水システム開発の基礎となっています。分子単位で物質を除去したり振り分けたりする技術が、高度な浄水システムを完成させました。それが、ストラクチャードマトリクスです。

ストラクチャードマトリックスは、イタリア衛生省認可をはじめ、ドイツ工業規格GSマーク使用許可など、世界中で数多くの認可認証を頂いています。
電気や化学物質を使わない、ナチュラルな浄化システム。人体にとって安全で美味しい水とは、何も加えずただ天然水に戻すことだと、私は確信しています。
そして、それこそがゼネラルエコロジーが提案する「シーガルフォー」の哲学なのです。

Richard T.Williams

浄水器専門店 浄水器プラス」は、ヒューバースジャパン株式会社が運営する、浄水器と電解還元水生成器のオンラインショッピングサイトです。

ヒューバースジャパン株式会社

住所:〒130-0012 東京都墨田区太平3-3-12アドバンスビル6F
フリーダイヤル:0120-283-820
TEL:03-5819-3820 FAX:03-5819-3640
メール:info@jousuiki-plus.com

info@jousuiki-plus.com